top of page

01月24日火曜日

今日は、つき組さんは、ティッシュを使って遊びました!

キャッチしたり投げたりフーしたり( *´艸`)

ティッシュで、おひげもできました(´^◞౪◟^` )

お話も、静かに聞きました。

そして、今日はお弁当の日でした!!

みんなニコニコ嬉しそうなお顔で食べていましたよ~

ごちそうさまでした( *´艸`)

つき1組さんは、今日は小さいレゴブロックで遊びました!

お気に入りのぬいぐるみをだっこ(^_-)-☆

おててを洗ってお弁当( *´艸`)

とってもおいしかったです!!!

今日のそら組さんは、寒い中マラソンで体力づくり。

粘土遊びも楽しみました!

そら組さんも、大好きなお弁当の日~🎶

おいしくいただきました( *´艸`)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page