top of page

01月17日火曜日

今日は、つき1組さんはみんなで公園に行ってきました。

公園に着くと、大喜びでアスレチックに向かうこどもたち(´っ・ω・)っ

久しぶりの公園でした!

とっても楽しそうにあそぶこどもたちでした。

つき組さんは、お部屋の中で積み木や、穴の開いたパズルで遊びました。

穴からチラッ( *´艸`) 

お庭でも遊びましたよ~

そら組さんも、公園に行って 遊びました。

天気も良くわりと過ごしやすく、元気に楽しく、時間いっぱい遊びました。

今日も楽しく遊べました(^_-)-☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page