top of page

01月13日金曜日

今日は1月生まれのお友達のお誕生会をしました~

1月生まれのお友達は4人(^^♪

自己紹介や質問タイムのあとはプレゼントをもらいましたよ~

みんなで歌のプレゼントもしました(*'▽')

先生からの出し物も(^_-)-☆

お獅子に頭をガブっ!笑

そらぐみさんはへっちゃらでした~

とっても楽しいお誕生会になりました~

かわいいお誕生日ケーキはお給食ブログにて紹介します(^^)/

ぜひご覧ください~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page