top of page

01月18日水曜日

今日のつき組さんは、雪だるまの製作をしました!

目の位置や帽子の位置を、お手本を見ながらぺたぺた(´っ・ω・)っ

上手にできました~!

パズルや、音の出るおもちゃでも遊びました。

今日も楽しいつき組さんでした(*^▽^*)

つき1組さんは、そら組さんがスイミングで出かけていたので、広いお部屋を使って、ブロック遊びをしました。

いつもと違う、小さいレゴブロックで、指先を使って上手に遊んでいましたよ!!

そら組さんは、月に1度のスイミングでした。

準備運動をして・・・

バタバタのキックもしっかりしてきました。

顔つけも、上達してきました(^_-)-☆

終わった後は、しっかり体も拭きましたよ!

とっても楽しかったです( *´艸`)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page