top of page

01月20日金曜日

今日は、雨が降ったりおひさまが出たり、落ち着かない天気ですね(T_T)

つき組さんは、お部屋で遊びました🎶

クレヨンでお絵描きをしたお友達、かわいらしい真剣な表情でしたよ(*^_^*)

お人形を出すと、それぞれお気に入りのお人形を抱っこしていました♡♡

今日もたくさんかわいい表情が見られたつき組さんでした!

つき1組さんは、ブロック遊びや、メダル作りをしました!!

メダルは、好きな色を選んで、ペンで書きました(^_-)-☆

完成したメダルを胸につけて、とても嬉しそうでした!(^^)!

お給食の様子です🍚

毎日おいしいお給食ですね(*^▽^*)

そら組さんは、1月の絵本の教材をしました!!

ブレーメンの音楽隊のお話を読んだり、間違い探しをしたりして楽しみました(*´▽`*)

そら4,5のお友達は、雪の結晶やみかんの種類を学習したり、お正月遊びをシールを貼りながら楽しく学習しました!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page