top of page

01月21日土曜日

今日は、つき1組さんは、公園に行ってい~っぱい遊んできました!!

滑り台もおちゃのこさいさい(*´▽`*)

最後はみんなで記念写真✌

そら組さんは、まず朝の会の様子です。

今日は、文字遊びをしました!!

年少、年中でも、読み書きができてきています!(^^)!

言葉の積み木でカルタ取りもしましたよ。

つき組さんは、楽器遊びをしました(^◇^)

音楽に合わせてカスタネットを叩いたり🎶

鈴を鳴らして踊ったりしました!!

小さな手でカスタネットを握る姿は、かわいいですね~(・∀・)♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page