top of page

01月16日月曜日

今日は、そら組さんは、粘土遊びをしました。

以前は何を作ったらいいのかわからなかったお友達も、自分が作りたいものを丸めたり伸ばしたり切ったりしながら、作れるようになりました。

みんな、時間いっぱい楽しみました。

月1組さんは、今日はお部屋でひも通しや洗濯ばさみで遊びました。

ひも通しも、ひもいっぱいに通せるのも早くなりました。

10時半すぎて、少しあたたかくなってから、中庭に出ました。

たくさん体を動かしましたよ!!

つき組さんは、朝の会をした後、お部屋で遊びました。

鼻水フーン!!とても上手です。

ケースに入れたりポケットに入れたりできました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page