top of page

1月12日木曜日

今日は、にじっこのお友達みんなで凧揚げ大会でした!(^^)!

つき組さんも、凧揚げに挑戦しました!!

走ると凧が追いかけてくるのが、とても不思議そうでした(*^_^*)

そら組さんも、たくさん走って、寒さも忘れ、夢中になって遊びました!

つき1組さんは、現地に到着して真っ先に走り回っていました(*´▽`*)

凧揚げも、頑張っていましたよ~!!

風が怖くて見学するお友達も...(笑)

凧に怖がりながらも、カメラを向けるとポーズをとってくれました(*^▽^*)

小さくて見えにくいですが、たか~く上がりましたよ!

つき組の三人のお留守番のお友達です(*^。^*)

今日は、音の出るおもちゃで遊びました。

笑顔で、とっても楽しそうに遊ぶおりこうさん達でした(#^.^#)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page