top of page

1月11日水曜日

今日は、各クラスわらべうたでした。

そらぐみさんは、わらべうたで手をつないで輪になり、「だれのおうちにいこうかな」をしました。

手をつなぎながらくぐるのが難しかったですが、楽しくできました。

だるまさんにも変身~(´っ・ω・)っ

そのあとは、絵本タイム!

~今日読んでいただいた絵本の紹介~

《 そらぐみさん ↓ 》

《 つきぐみ・つきいちぐみさん ↓ 》

つき、つきいちぐみさんも、わらべうたに参加しました。

はじめは、名前を呼ばれても恥ずかしがっていましたが、少しずつ前へ出て行っていました。

絵本も、集中してみていました。

つきいちぐみさんは、ご飯前に駆け足をしました!(^^)!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page