top of page

1月7日土曜日

今日のそらぐみさんは、今年のお正月遊びの1つ、凧を作りました。

みんな、ペンの色を使い分けて楽しそうにかいていました。

あげるのがとっても楽しみです(*´▽`*)

つきいちぐみさんは、ブロックで遊びました。

遊んでいる最中に「変な顔して」というと、、、

カメラに向かって、面白い顔でリクエストにこたえてくれるつきいちぐみさんでした。

つきぐみさんは、凧揚げの凧にお絵描き、シール貼りをしましたよ(^_-)-☆

お絵描きのあとは、お庭で運転ごっこ(*^_^*)

押したり押されたり(*^_^*)

スピードの速さに驚きでしたが、みんな上手に運転していましたよ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page