top of page

1月5日木曜日

今日のつきいちぐみさんは、中庭でボール遊びをしました!

寒さに負けない体力づくりとして、中庭を走ったり、体操もしました。

元気いっぱいのこどもたちでした。

お部屋に入ってからも、発表会のお遊戯を楽しんでいましたよ(*´▽`*)

そらぐみさんは、今日もお正月遊びの一つで、製作の中で福笑いをしました。

いつもと違う雰囲気で、ゲーム感覚の製作に大喜びのこどもたちでした。

目や口、とさかの位置などを一生懸命考えていましたよ。

つきぐみさんは、お部屋でお手玉を使って遊びました(^_-)-☆

カップやリングのおもちゃでも、たくさん遊びましたよ(#^.^#)

今日は、お外が寒く天気も心配だったため、お散歩には行けませんでしたが、お部屋の中で楽しそうに遊ぶこどもたちでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page