top of page

12月08日木曜日

今日のつきぐみさんは使わなくなったお布団のシーツで遊んでみました~

シーツをかぶって「おばけだぞ~」

いないいないばぁをしたりと楽しそうなつきぐみさんでした~

つき1くみさんはお散歩へ行ってきましたよ( *´艸`)

やっと電車を見に行けました~

「電車がきた~」と大喜び!

とっても喜んでくれましたよ~

今日のそらぐみさんは発表会の楽器の練習(^^)

本番までのお楽しみに~

お給食のあとは毛布にくるまってお昼寝!

あったかいお布団で気持ちよさそうに寝てましたよ~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page