top of page

12月07日水曜日

今日のつきぐみさんは、公園まで遊びに行ってきましたよ~

落ち葉を拾ったり、みんなですべり台をしました(*'▽')

公園にいたネコちゃんにみんな興味津々( *´艸`)

とても嬉しそうでしたよ~

つき1くみさんはお部屋でお遊戯練習を!

日に日に動けるようになってきました~

練習のあとはぬいぐるみや積み木などで遊びました(^_-)-☆

お気に入りのぬいぐるみを抱えるかわいい子ども達でした~

そらぐみさんはスイミングにいってきました!

外は寒くなってきましたがプールの中は温かく、思う存分体を動かせましたよ~

今日も楽しいスイミングでした~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page