top of page

12月01日木曜日

今日のつきぐみさんはお部屋で遊びましたよ~

少しだけ公園にも行ってきましたよ~

楽しそうに走りまわる子供たちでした(^_-)-☆

つき1くみさんは大好きな絵本の時間♪

みんなすごく集中してみてますよ~

そしてその後は発表会の練習!

大きな声で歌ったり、体も上手に動かしてました(*'▽')

そらぐみさんは中庭でお遊戯練習!

その後は公園に行ってきました~

みんなでかくれんぼ(^^♪

走り回ったり遊具でも遊びましたよ~

公園のイチョウの葉っぱが色づきとてもきれいでしたよ~

今日もたくさん遊びました( *´艸`)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page