top of page

11月22日火曜日

今日のつきぐみさんは初めての楽器遊びをしましたよ~

タンバリン、鈴、カスタネットを鳴らして楽しそうな子どもたちでしたよ~

つき1くみさんは今日も発表会の練習を頑張りました!

その後は、中庭で遊びましたよ~

思い切り走り回ったりして楽しそうなつき1くみさんでした(*'▽')

今日のそらぐみさんは、発表会の練習をしましたよ~

頑張った後のお給食の様子!

今日はお休みしているお友達も多かったので休み明けには

みんな元気に登園してほしいです(^_-)-☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page