top of page

11月21日月曜日

今日のは体育遊びの日!つき・つき1くみさんは一緒に活動しました~

準備体操のあとはマットを使って遊びました~

これはマットって言います。と先生がいうと・・・

納豆(。´・ω・)? 

とかわいい間違いでした(笑)(笑)

まずはマットの上でペンギン歩き

つきぐみさんは歩いたりハイハイをしましたよ~

マットの上でゴロゴロ転がったり

最後は先生タッチで終わりました(*'▽')

そらぐみさんもマットや紐を使って運動しました~

最後はマットの上に寝そべって大根引き~

先生に抜かれないように必死にマットにしがみつく子ども達でした~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page