top of page

11月18日金曜日

今日は11月生まれのお友達のお誕生会がありました(*'▽')

なんと!最近話題のピコ太郎の妹が遊びに来てくれましたよ~

妹のピココちゃんです(笑)(笑)

みんなで一緒にPPAPのダンスを踊ったり

絵本の読み聞かせもありました(*'▽')

誕生日のお友達も照れながら発表したり質問に答えてくれましたよ~

みんなからプレゼントももらって嬉しそうでした~♪

みんなピココダンスが気に入ったようで終わってからも踊ってましたよ~(笑)

とっても楽しいお誕生会になりました(*'▽')


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page