top of page

11月17日木曜日

今日のつきぐみさんは11月の製作の仕上げをしましたよ~

みんなのかわいい手型は落ち葉に大変身( *´艸`)

みんなでイチョウの葉をぺたぺた。

その後はお絵かきチームとパズルチームに分かれて遊びましたよ~

お弁当もおいしそうに食べてました(^^)

つき1くみさんは発表会の練習を頑張りました~

そして待ちに待ったお弁当タイム!

お腹すいたーとお弁当を楽しみにしていたつきぐみさん(^^♪

みんなおいしそうに頬張ってました!

そらぐみさんも発表会練習のあと楽しみなお弁当!

とってもおいしかったです( *´艸`)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page