top of page

11月16日水曜日

今日のつきぐみさんはお遊戯練習をしてお庭で遊びました~

ボールをころころ~

とっても楽しそうな子どもたちでした~

つき1くみさんはお部屋でお遊戯練習~

終わりの挨拶も元気いっぱいにできました(*'▽')

その後はぬいぐるみ遊び!

お気に入りのぬいぐるみを胸に抱きかかえている姿がかわいかったですよ~

そらぐみさんはスイミングの日でした~

最後に温かいシャワーの下でおもちゃ遊びもしました(*'▽')


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page