top of page

11月07日月曜日

今日のつきぐみさんは積み木遊びをしました~

積み木を積んだり、カチカチ鳴らしたり・・・

思い思いに遊んでいましたよ~

つき1くみさんは朝のおやつを食べて・・・

みんなで公園に行ってきましたよ~

階段を登ってはすべり台へ~

いーっぱい遊んでみんなで帰りましたー!

今日はペアルックなお友達もいましたよ~♪

カメラに向かってハイ、ポーズ( *´艸`)

とってもかわいかったですよ~♪

そらぐみさんはお部屋で歌・リズム遊びをしました~

2つのグループに分かれてお歌の追いかけっこをしたり、

かごめかごめをしたりと楽しく過ごせましたよ~♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page