top of page

11月05日土曜日

今日のつきぐみさんはバギーに乗って公園へ( *´艸`)

あちらこちらに歩き回る子供たちでした~

お昼寝前にはとってもいいお顔が撮れました♪

いい夢みてね~♪

つき1くみさんはお部屋で洗濯バサミやひも通しをして遊びました!

集中して一生懸命取り組む姿はとってもかわいかったですよ~

そらぐみさんは輪投げをしました~

輪っかを滑らせて瓶倒しをしたり、ケンケンパをしたり・・・

いろいろな遊びを考える子どもたちでした♪

年長さんは久しぶりにお勉強も再開!

ちゃんと文字も忘れずにいてくれました~

さすが年長組さんでした!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page