top of page

11月04日金曜日

今日のつきぐみさんはお部屋ですごしました~

みんなお気に入りのおもちゃでたくさんあそべました(^_-)-☆

朝夕は肌寒くなってきたので衣服の調整をしながら元気に過ごしたいですね~

つき1くみさんは中庭でボール遊び!

バギーに乗ってお散歩もしましたよ~

バスやトラックが通って大喜びの子どもたちでした(*'▽')

そらぐみさんは朝の絵本タイムの様子!みんな真剣に見つめています~

先日の製作の続きもしました!みんなの手型が落ち葉に変身~

自分の順番が回ってくる間すやすや寝ちゃったお友達も(笑)

みんなきれいな落ち葉がたくできました~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page