top of page

11月02日水曜日

今日のつきぐみさんはボール遊びをしました!

小さなお友達にもハイ、どーぞ(^^)

優しいつきぐみさんでした~

つき1くみさんはままごと遊びをしました~

ご飯をつくってお友達とおいしそうに食べてました(笑)

遊びのあとは、本当のお給食の時間!

いっぱい食べて元気いっぱいのつき1くみさんです!

そらぐみさんは製作で手をとりました(^^)

久しぶりの手型におおきくなったなぁ~と感じました(*'▽')

これが何に変身するのかはおたのしみに~!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page