top of page

11月01日火曜日

今日のつきぐみさんは公園に行ってきました~

はとがいっぱいいて、みんなで追いかけたり・・・

木の実や石を見つけたお友達もいましたよ~

いっぱい遊んでお昼寝もぐっすりな子どもたちでした~

つき1くみさんは鼻水の出ている子が多く・・・

今日もお部屋で遊びました(^^)

大好きなブロック遊びをお友達と楽しんでいました♪

カメラを向けるとポーズをとってくれる子どもたち。

とってもかわいかったですよ~

そらぐみさんは絵本の教材をしました(*'▽')

付録やシール貼りが大好きなそらぐみさん(^^♪

11月に入ったということでお昼寝もござからお布団にチェンジ!

みんな気持ちよさそうに寝ていました(˘ω˘)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page