top of page

10月25日火曜日

今日のつきぐみさんはお部屋でお遊戯の練習~

みんなでゴロゴロしてるわけではありませんよ~笑

そしてそのあとは中庭でかけっこの練習(*'▽')

ボール遊びもしましたよ~

たくさん体を動かしました~

つきぐみさんは公園で運動会練習がんばってきました~

みんなでちょっと休憩(笑)

練習のあとのご飯はサイコー(*'▽')

そらぐみさんも公園練習をしてきました~

暑かったので水分補給もしっかりと!(^^)!

本番まであと少し!みんなでがんばります!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page