top of page

10月20日木曜日

今日のつきぐみさんは公園にお散歩へ~

帰ってきてからは中庭で遊びました(^_-)-☆

カタカタを押したりカゴに入ったり~

先生を押してくれたりと元気いっぱいでした。

お給食もいっぱい食べましたよ~

つき1くみさんとそらぐみさんは朝から公園で運動会の練習を!

大好きな音楽に合わせて準備体操の練習( *´艸`)

今日も練習がんばってくれました~

お給食もたくさん食べました♪

そらぐみさんは椅子座ってのお給食練習も始めました~

明日も練習がんばります(^^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page