top of page

10月14日金曜日

今日は全クラス英語遊びの日でした~

ハロウィンにちなんでみんなでちょっぴり仮装を(^^♪

つき1くみさんには少し怖かったみたい(;´・ω・)

はじめはびっくりして泣いているお友達もいましたが(笑)

みんな楽しく参加できましたよ~

ハロウィンは日本のお盆のようなものでモンスターに連れていかれないように

同じモンスター仲間に変身するそうです(^^)

そらぐみさんも仮装をしながら英語遊び~

うちわで紙のおばけを吹き飛ばすゲームもしました!

ハロウィンステッカーをもらって嬉しそうでした♪

最後はみんなでモンスターになりきってハイポーズ(^^)

楽しい英語遊びになりました(^_-)-☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page