top of page

10月13日木曜日

今日のつきぐみさんはお部屋での活動(^^♪

そらぐみさんの練習を楽しそうにみているお友達もいましたよ~

お弁当もおいしくいただきました~♪

つき1くみさんはお遊戯練習のあと製作活動!

スタンプを押したり糊付けしたり、シールを貼ったりと

みんな集中して取り掛かってましたよ~

お弁当もおいしそうに食べてました~

そらぐみさんは朝からマーチングの練習を・・・

4、5歳のお友達は製作もしました~

かわいいジャックオランタン(^^)

お弁当もおいしそうにもりもり食べてました~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page