top of page

10月8日土曜日

今日のつきぐみさんはお遊戯や体操の練習をしました~

音楽が流れると自然と体が動き出す子どもたち(^^♪

振り付けもだいぶ覚えて自分たちだけでも踊れるよーになってきました!

運動会では元気いっぱい踊れるかな?楽しみです(^_-)-☆

つき1くみさんはお遊戯の練習後、子どもたちのリクエストに応えて

ブロック遊びをしましたよ~

ハウステンボスのお家が出来たよ~(笑)

みんな色々と作るのが上手になりました!

そらぐみさんは久しぶりの粘土遊び・・・

手先もどんどん器用になってきて細かいものも上手に作れるようになってきました。

あれ?ベイマックスに親子がいる~!

みんな上手にできました(^_-)-☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page