top of page

10月1日土曜日

今日のつきぐみさんはお部屋で遊びました~

新しいおもちゃに飛びついて楽しそうに遊んでました(^_-)-☆

お昼寝もみんなで仲良くぐっすり眠ってましたよ~

つき1くみさんもお部屋で遊びました。

みんなブロックやぬいぐるみで遊んでいる最中にお遊戯の音楽が流れると

みんな楽しそうに踊り始めました~(笑)(笑)

そらぐみさんのお遊戯の振りまで覚えていて驚きました!(^^)!

運動会当日がとても楽しみです~

そらぐみさんは公園へおでかけ!

いっぱい遊んでお部屋に戻ると・・・

まだまだパワーが有り余っていた子どもたち(笑)

音楽に合わせて楽しそうに踊ってましたよ~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page