top of page

9月5日月曜日

今日は体育遊びの日!全クラス一緒に活動しました~

準備体操をしっかりした後は・・・

バルーンをしました~

初めてのバルーンにみんなわくわく(^^♪

バルーンの上でボールを弾ませたり

上下や左右に動かしてみんなで息を合わせてお山の完成!

次は中に入ってお家を作りました!

バルーンをお尻で踏みながら少しずつ前に進んでいくと・・・

きれいなお家の完成~

みんな大きなお家の中に入ってとても楽しそうにしてましたよ~

今日も楽しい体育遊びでした(^^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page