top of page

9月2日金曜日

今日は最後のプール遊びの日でした~

全クラス一緒にプール遊びを楽しみました!

準備体操から張り切っている子供たち(^^♪

みんな水しぶきをあげて楽しそうでした~

ハイポーズ!カメラを向けるとポーズをとってくれた女の子(^^)

みんな思う存分最後のプール遊びを楽しめたようです!

年長組さんは保育園生活最後のプール遊びでした~

たくさんの思い出ができました(^_-)-☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page