top of page

9月1日木曜日

今日のつきぐみさんは製作をしました~

みんなで「きのこ」をつくってみました!

いろんな色のきのこにシールをぺったん・・・

かわいいきのこができました~

ボールで遊んでいたお友達もとても楽しそうでしたよ~

つき1くみさんは新聞紙で遊びました!

みんなで新聞紙をくしゃくしゃ丸めて・・・

ゴールに向かってえいっ!

上手に新聞紙ボールを投げてました♪

そらぐみさんはブロック遊び~

車を作ったり剣を作ったりみんなとても上手でしたよ~

お給食前にみんなでお勉強もしました!

季節の野菜や海の動物などみんなでクイズをしながらお勉強(^^♪

みんな楽しそうにクイズに答えてましたよ~

新しいお友達も増えてさらにパワーアップしたそらぐみさんでした!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page