top of page

8月29日月曜日

今日のつきぐみさんはお散歩におでかけ(^^♪

そんなに暑くもなくみんな楽しそうに遊んでいました~

つき1くみさんは涼しかったので汗をかくこともなく遊んでいました!

プールのお水が少し冷たかったのでお部屋でまったり・・・

お友達と仲良くブロックやぬいぐるみで遊んでいました~

そらぐみさんは絵本の教材をしました!

そのあとはお庭でプール遊び!

少し肌寒かったのかみんなで固まって入ってました~

スーパーマン!シュワッチ!

思い思いの遊びをするそらぐみさんでした♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page