top of page

8月27日土曜日

今日のつきぐみさんはお部屋で遊びました~

ペットボトルのキャップでいろんな遊びをするようになりました♪

今週も元気いっぱいなつきぐみさん!来週もいっぱい遊ぼうね~♪

つき1くみさんもお部屋でまったり・・・

女の子は髪を可愛く結んでもらってばっちり!

男の子もかっこよくハイポーズ♪

お部屋で楽しく過ごすことができました~

そらぐみさんは水筒をもって公園におでかけしました!

それぞれお目当ての遊具で遊んだあと・・・

どこにいるかわかるかな??

みーつけた!!

みんなでかくれんぼをしました~

水分補給もしっかりと(^^♪

みんなでいっぱい遊べました~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page