top of page

8月19日金曜日

今日は英語遊びの日!つき・つき1くみさん一緒に活動しました♪

久しぶりの英語遊びに固まる子供たち(笑)

途中からは少しずつ思い出したのか笑顔で活動してましたよ~

最後はいつもどおり先生と笑顔でタッチ~

そらぐみさんも英語遊び!みんな前にたって発表するのも大好きです♪

アルファベットの小文字にも挑戦!お歌で分かりやすく勉強しました~

また会おうねぇ。次回も楽しみにしている子供たち(^^♪

今日も楽しく活動できました~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page