top of page

8月16日火曜日

最近のつきぐみさん!

ごちそうさまの挨拶もとっても上手になってきました~

食べた後はおててとお口もきれいに~

つき1くみさんは洗濯バサミを使って遊んだり、積み木をしました~

上手に動物さんできたかな(。´・ω・)?

そらぐみさんは製作の仕上げをしました~

いろんなおばけができましたよ~

お給食の様子も!

今日はみんなが大好きなチャーハンでした~

みんなおいしそうに食べてました☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page