top of page

8月3日水曜日

今日はプール遊びの日!

つきぐみさんとつき1くみさんは一緒にプール遊びしましたよ~

お水にもすっかり慣れてプールの出入りを自分でするようになりました!

水をかけて~!!と手をのばす子供たちでした~

なぜか大きいプールから小さいプールに移動するつき1くみさん

みんなでぎゅうぎゅうになって遊ぶのが楽しいみたいです♪

今日のプールも大はしゃぎだったそらぐみさんは・・・

せーの!でジャンプして遊んでいました~

いっぱいプールで遊んだあとはどのクラスも遊び疲れてぐっすり・・・

突然の雨と雷にも全く動じない子供たちでした~(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page