top of page

8月2日火曜日

今日のつきぐみさんはボールプールであそびましたよ~

しゃぼん玉も大喜びでした(^^♪

つき1くみさんはお散歩に出かけました!

バスやトラックなど、車が通るたびにバイバイする可愛い子どもたち!

お部屋に帰り着いてからのお茶は、冷たくておいしかったです~

そらぐみさんは朝の準備の様子です♪

朝の会の前にもしっかりと水分補給~

そして今日は制作活動~

みんなで「おばけ」をつくりましたよ~

とっても上手にできました(^^♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page