top of page

8月1日月曜日

土曜日のつきぐみさんはお部屋で遊びましたよ~

みんな積み木を積むのが上手になりました!

お片付けもがんばりました♪

そらぐみさんとつき1くみさんはみんなで仲良く遊びました~

おままごとが好きなお友達・・・

ブロックが好きなお友達・・・

音楽に合わせてダンスするのが好きなお友達・・・

それぞれ分かれて楽しんでいましたよ~

そして今日は大好きなプール遊びの日!

回を重ねるごとにお水と仲良しになっていくつきぐみさん(^^♪

プールをお休みしたお友達もシャワーでさっぱり~

みんなお昼寝もぐっすりでした~

つき1くみさんもみんなでプール!

小さなプールにみんなでぎゅうぎゅうになって入る仲良しな子供たちでした♪

そらぐみさんはお着替えをすませて入る準備~

みんなで並んで待ってます♪

くもり空でしたがいつものように大好きなプールに大はしゃぎなこどもたちでした(^_-)-☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page