top of page

7月28日木曜日

今日のつきぐみさんはお散歩にでかけました~

セミがいっぱい鳴いていました!

どこかなぁ・・・?とセミを探していましたよ~

つき1くみさんは、お部屋でおままごとをして遊びました!

ぬいぐるみにご飯を食べさせたりして遊ぶかわいい子どもたちでした~

そらぐみさんは絵本の教材学習をしました!

年長組さんはお勉強もがんばりましたよ~♪

待っているお友達は仲良くブロック遊びをしてましたよ~♪

今日もみんな楽しそうに遊んでいました(^_-)-☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page