top of page

7月27日水曜日

今日は7月生まれのお友達のお誕生会でした~

お友達のお話しを聞いたり・・・

歌のプレゼントをしました~♪

先生のお楽しみコーナーもありました!

お誕生日会の日はお給食も特別メニュー♪

おやつはとってもかわいいお誕生日ケーキ♪

みんなキャラクターのケーキに大喜びでした~!

みんなでお祝いをしてとても楽しいお誕生会になりました(^_-)-☆

来月のお誕生会もお楽しみに~!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page