top of page

7月25日月曜日

今日は全クラス体育あそびの日でした!

つき、つき1くみさんは一緒に活動しましたよ~

ソフトフリスビーを使って遊びました。

フリスビーを頭にのせたり、足に挟んだり、的に当ててバイキンマンを倒したり!

とてもみんな楽しそうに活動してました~

そらぐみさんもソフトフリスビーを使っての体育あそび!

フリスビーを頭にのせて片足立ちをしたり、ぐるぐる回ったり

投げたフリスビーをキャッチしたりとみんなとても上手でした!

ひとつの道具でいろいろな運動ができました~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page