top of page

7月23日土曜日

今日のつきぐみさんお部屋の中でボールのプールで遊びました~

プールの外にボールをポイっと投げて遊んでましたよ~

来週は、お水のプールで遊びましょうね♪

つき1くみさんはつみき遊びをしました!

途中BGMに合わせて踊りだすかわいいこどもたちでした~

そらぐみさんは楽しみにしていた夕涼み会!

まずはみんなでプール・・・

スイカ割りもしました!

みんなで夕ご飯を食べに行き・・・

花火を買いにいきましたよ~

お部屋に帰ってからはおいしいかき氷を食べました(^^♪

そしてお外が暗くなってから花火!

きれいな花火にみんな大はしゃぎでした~

レクリエーションもみんな楽しんでくれました♪

またひとつ思い出が増えたそらぐみさんでした(^_-)-☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page