top of page

6月25日土曜日

今日のつきぐみさんはぬいぐるみで遊びました!

トントンよしよしとお世話をしたり、一緒にお散歩したりととっても楽しそうでしたよ~

つきぐみさんは手洗いの様子をご紹介♪

みんなきちんと順番を守って手洗いしてます!

お昼寝もみんなぐっすりでした(^_-)-☆

そらぐみさんはてるてる坊主を作りました!

あーした天気になぁ~れ!

つくったあとはみんなで晴れるようにお祈りしました♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page