top of page

6月16日木曜日

今日はあいにくのお天気でしたがにじっこたちは元気いっぱい♪

子どもたちのお給食とお昼寝の様子をご紹介!

毎日おいしそうにもぐもぐ食べてくれる子どもたち(^^)

おかわりする子もいっぱいいますよ~

お給食の後は歯磨きとお着がえを終えてお昼寝タイム♪

おやすみなさ~い(-_-)zzz

いっぱい遊んだ子どもたち~

オルゴールの音に誘われてスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていますよ(^_-)-☆

明日は全クラス「英語」となっております!

活動の様子もブログでご紹介しますのでお楽しみに~♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page