top of page

6月15日水曜日

今日のつき1くみさんはお庭でボール遊び♪

みんなでボールをころがてみたりボールに乗ってみたり

とても楽しそうなこどもたち~

たくさん汗をかいた後はシャワーを浴びて絵本の時間(^^♪

みんな大好きな絵本をよんでましたよ~

 

そらぐみさんは公園にいってきました!

制服での初めてのおでかけ♪

町の人たちにかわいい~♡とたくさん声もかけてもらいました。

公園につくと鉄棒をしたりブランコに乗ったりととても楽しそう(^^♪

こんな高いところだって登れました(^^)/

公園でたくさん遊べたそらぐみさんでした♪

 

今日はそらぐみさんの制服をご紹介~♪

男の子も女の子もチェックをメインとした制服です。

夏でもとても涼しく、動きやすい制服となっております。

そらぐみさんのお友だちとっても制服が似合ってます~(^_-)-☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page