top of page

6月14日火曜日

今日のつき1くみさんは制作活動でした!

シールを貼ったり、ペンで描いたあと水をつけた筆でにじませたり♪

なにができるかはお楽しみに~

 

そらぐみさんは積み木遊び!

今日から始まった制服もみんなとても似合ってました♪

 

そして今日のお給食は手作り餃子!

みんなとてもおいしそうに食べてました!

餃子をおかわりしてるおともだちもいました(^^)

お昼寝の後にじっこさんたちは内科検診がありました~

その様子をご紹介したいと思います♪

つきぐみさん、おなかのもしもしもドキドキしたけどがんばりました(^^)

先生にありがとうのタッチ(^^)/

検診のあとのおやつはとてもおいしかったです。笑

みんなよくがんばりました♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page