top of page

6月13日月曜日

今日は体育遊びがありました!

つきぐみさん、つき1くみさんは輪っかくぐりや輪っかを踏まないように歩いたり(^^♪

かえるさんやうさぎさんになって跳んだりとみんなとても楽しそうに活動していました(^^)

そらぐみさんはけんけんぱ♪

みんなとても上手にできてましたよ~

そして最後を輪っかを使ったゲーム!

狼さんに食べられないように輪っかのお家に逃げて~((+_+))

最後まで楽しく活動することができました♪

活動の様子は後日にじっこ写真館でもご紹介致しますので

ぜひそちらもご覧ください(^^♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page