top of page

6月11日土曜日

今日のつきぐみさんはお部屋で遊びました♪

輪っかやコップを頭に乗せるの上手でしょ~

お昼寝スヤスヤ~

 

つき1くみさんはシャワー後のお昼寝タイム(^^)

ぐっすりと眠っている子どもたちでした♪

お昼寝が終わると3時のおやつ(^_-)

みんなきちんと手洗いをすませておすわり。

みんなでなかよくいただきまーす(^^)

 

そらぐみさんは仲良く絵本を読みました(^◇^)

みんな自分の好きな絵本を楽しそうに読んでました~

お給食のあとのお昼寝♪

今日もぐっすりな子どもたちでした!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page